会員アカウントについて

HBA SHOPではHBA会員のアカウントでログインすると会員価格でお求めいただけます。

会員でない方はゲストとして購入していただけます。

メールアドレスの登録(HBA会員の方)

HBA SHOPを会員アカウントでご利用になるには「メールアドレス」の登録が必要となります。

ご利用に先立ち、会員ページ内で「メールアドレス」の登録を行ってください。

ユーザー名、パスワード

会員ページ内で「メールアドレス」をご登録いただくとHBA SHOPのアカウントが有効となります。

ユーザー名、パスワードは、「会員ページご利用案内」でご案内した <ユーザー名> および <パスワード> が設定されています。

2016年3月1日以降に会員ページでパスワードを変更された方は、変更後のパスワードをご使用ください。

パスワードの変更

パスワードの変更はHBA会員ページにて行うことができます。 会員ページ、HBA SHOPのパスワードがどちらも変更されます。

マイページにログイン出来ない場合・パスワードをお忘れの方

メールアドレスを登録済みであればパスワードの再設定が可能です。 以下のリンクをクリックして、ユーザー名を入力してください。 ご登録のメールアドレス宛に「パスワードの再設定」メールが届きますので、指示に従ってお手続きをしてください。

パスワードの再設定ページ

HBA SHOPへログインできない方

メールアドレスは登録されていますか?

HBA会員ページでメールアドレスが設定されていない場合、HBASHOPへのログインはできません。

HBA会員ページでメールアドレスを登録してください。

HBA会員ページ

メールアドレス登録済の方でSHOPへのログインが出来ない場合

HBA会員ページへのログインが可能であれば、マイページ内でパスワードの変更を行ってみてください。

マイページのパスワードの変更を行うと、HBA SHOPにも同じパスワードが設定されます。